今日はひっさびさにすげく苛ついているので吐き出し日。下には恥も外聞も無い、思ったまま産直の苛つきが渦巻いているので苦手な人は見ない方が吉。特定の人に届け黒いラブレター


揃いも揃って加害者じゃねぇか。振り回されるこっちの身にもなれよ。自分たちのケツは自分たちで拭けよ。自分で拭えるんだろ。なんでそれを一回外に持ってくる訳?何でパブリックな場所に置いておく訳?俺言っただろ。どうやら俺の言葉は何一つ伝わってなかったみたいだね。周りがどうなるか分かんない?自分勝手なオナニーは楽しい?楽しいよねぇ結果構って貰えるんだから。目の届かない所で勝手に浮き沈みしながらグルグルやってて下さい一生。失せろ。

お前らが使った二元情報伝達をフルに使ったカオス吐き出し。どうせ見てんだろ。考えろ。