勝手に決めんな不幸せ 考え込む心に隙間風

お久しぶりですか。どうも、石井です。

なんやかんやしてる内にテストが終わってしまいました。一週間で10教科をこなすというまさかのミステリースケジュールをボロボロになりながら終えまして、今は殆ど抜け殻です。今日は12時間も寝たよ!したかった事なんも出来なかったよ!

昨日、AND ENDLESS(http://www.andendless.com/)の「美しの水 Red」を招待で観させて頂きました。
源義経を中心としたロマネスク譚。殺陣あり笑いあり涙ありの、結構濃密な物語を3時間半たっぷりと。色々思う事はあるのですが、それはまた別の機会に。

最近、DSとPSPのどっちを買うかという何とも現代日本っぽい悩みを抱えておりまして、悶々としております。正直、どっちにもそこまで魅力的なソフトが無いんですよ。64でやり込んだスターフォックスはどうも操作性がダメらしいし、森には住みたくないし、ブリーチは好きだけど格ゲーとなるとまたなぁ・・・だし、あのスライムみたいのは傾けても転がらないし・・・
とまぁ悩んでるわけです。誰かなんかアドヴァイスとかあったら下さい。当方切実。ゲームウォッチでも買うかぁ!

この文を書いている途中で一回うたた寝ているというデカダンスな事実。