テンテョンという言葉が割と気に入っている。

あ、パソコンから何か書くならこっちだな。どうも石井です。

昨日寝たのが午前2時。起きたのが昼1時。普段夜そんな寝ないので起きた時(゚Д゚)みたいな顔してた。寝過ぎで超頭痛。んで起きて色々雑務(飯とか)をこなして頭痛の薬飲んでベッドでゴロゴロしてたらまたフォーリンスリープ。起きたらおんもは暗い夜7時。すげー寝た。今日はすげー寝た。16時間睡眠。そして今もう眠いという狂った体内時計。疲れかしら。

そういえば明日英検を受けねばならんのだけれども、勉強する気が無いダメ人間。ま、コツだけ覚えよう今から知識増やそうったって無理ダカラネイインダヨ!

G2PRODUCE「痛くなるまで目に入れろ」見ました。レビューはまた今度。陰山泰の声がヤバい。ダンディー

最近積読本の量が増えててざっと10冊。買うの楽しいよねー。