時にはマイルスみたいに

自分+コタツ=ヒキニート。どうも、遊びじゃないぜ石井です。また6ミリに刈り込みました。良い芝目です。

凛として時雨菊池成孔のどちらかを買おう。年内中に。気づいたらここ数ヶ月音楽を購入してませんでした。最後に買ったのは多分瓜生明希葉。(http://d.hatena.ne.jp/ISS/20060715)もう5ヶ月も何にも買ってない。あ、Angelo買ったか。友人から代引きで。とにかく最近音楽を買ってないので買おうと思います。特に凛として時雨は僕の心の琴線にベタ触れなので注目中。あと7188とか。これは借りよう。うん。

県大会をこなして中間考査をこなして、ようやく落ち着けるような感じになっております。県大会は見事に優秀賞どまり。参加賞的な感じです。え?冬休み明けたらもう次の大会の稽古?え?マジ?死なない?俺。

イブは良いんだよ。冬期講習とやらがぶち込まれてて忙しいから。問題は聖なる日本番なんだよ。暇なんだよ。当方、クリスマスにマックで何かを100個注文したら面白いかなぁと思っております。人はこれを聖戦と呼ぶ。参加人員募集中。女子禁制。キリスト教の国の象徴みたいな場所で一緒に独り身の傷を舐め合いませんか?

また、ボランティア精神で構ってくれる女人も募集中です。どちらかと言うとこちらの方がマジです。マジです。鍋を囲みながら一緒に「鳥肌実と般若に見るナショナリズムの限界」について語り合いませんか!!11!!

某大型SNSに登録しているのだがどうやら最近居る意味が見えなくなってきた。

今日はここまで。お疲れやま。