頑張って頑張ったAOにサックリと落ちまして、現在は結構ギリギリの状態で次に向かっています。なんだかちょっとずつめんどくさくなってきている自分を騙し騙しやっていくつもりです。もしかしたら2月下旬まで行くかも知れない。そうなったらそうなったでね。まぁどうやって死のうか、みたいなところもあるんですけど。基本的に浪人したくはないので、どうにか大学に入りたいなと。どうにかね。浪人なんて、耐えらんないですよ。一年でしょ?だって多分夏くらいまでずーっとボーっとしちゃうもん。もしくはホントに辞世の句を書き上げるかね。もしくは失踪。北の酒場で食器を洗い、店の看板を出しては仕舞い出しては仕舞う日々が待ちかまえている訳です。現代版雨ニモマケズ。イーハトーヴには何があるんでしょうかね。そういえばイーハトーヴも東北ですね。リアス式、リアス式。ガッコンガッコンいってるよ海岸線!

さ、勉強しよ。