前よりももっと、小さな事にクヨクヨするようになった。
見つけた知り合いのブログに書かれた、昔の記事。自分と思しき人への批判やらが綴ってあってああああ、今とてもクヨクヨしている。ごめんなさいそんなつもりほんとにほんとに無かったんです。すいませんつかそれお前の被害妄想だろ俺に責任押しつけやがってあの野郎ブッコロリしてやろうか過去にさかのぼってその場で。髪の毛ひっつかんであの階段の手すりのカドっこにガツーン→逃走→整形→逮捕→精神鑑定→心神喪失→無罪放免→遺族!復讐!ゴートゥヘル!(野球拳のフシで)でもそれを裏の方というか日の目を見ないところに書いてあるので見つけてさかのぼって見た俺が悪い。基本的にな!でもてめえやっぱりブッコロリたい!ネチネチと言い続けたい!謝罪の後にネチネチと!

今日もセルフの力で英語漬け。受験生って日に何語くらい英単語覚えんの?130って多いの少ないの?志望大学はまだ決まっていません。勉強だけしていられる楽さって凄い最近分かる。志望校探しとか、めんどくさい。

ここ一週間ストレスから来る破壊衝動で鉛筆をボッキンボッキン折っています。日算1本ペース。音楽無しで2時間机に向かうともれなく1本。じゃあいつでも聞いてりゃ良いじゃねえかって君はゆうけどそれだと音楽に気を取られて長文が読めなくなるんだ。スタンダードレベルなのに。なのに!

結局、お前はどっちに行きたいんだ。マジョリたいのか、マイノリたいのか。何なんだよ。なんで俺の前だけでマイノリティを気取るんだ。何がしたい。そんな俺を見下す位置に立ちたいか。何それ。つまんない。そんなんだから面白くねえんだよ。話も書き物も。あっちいけ。あ、もういってるか。ごめん。


あんまり、今日のわたしの言うことを信用しない方が良い。ミクスィー超楽しいよ!(泣きながら)