ランチ(LUNCH TIME SPEAX)のDENKAが逮捕\(^o^)/

茨城県警水戸署は12日、水戸市米沢町、ヒップホップユニット「LUNCH TIME SPEAX」のメンバー、林雅樹容疑者(35)を傷害容疑で逮捕した。

調べでは林容疑者は6日午後5時ごろ、水戸市内の洋品店に購入したCDやDVD計5枚を持ち込み「面白くない」などと文句を言った。男性店長(30)
が5150円を返金すると「なめてんのか。おれの街だぞ」と言いがかりをつけ、店内の
リモコンなどで店長の顔を十数回殴り、左目などに1カ月の重傷を負わせた疑い。
2人は以前から知り合いだという。

「LUNCH TIME SPEAX」は93年に結成され、ソニーミュージックからアルバムと
シングル計3枚を発売している。林容疑者は「DJ DENKA」として知られる。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1092130.html

ここぞとばかりにヒップホップ袋叩きで、なんだか心臓がちょっと痛い。
後は、外からの口撃に慣れていないヒップホップヘッズが醜態を晒さないのを祈るばかりです。慌てず騒がず煽らず、犯罪を肯定せず、「HIPHOPはこういうTHUGなMUSICだから、No Problemだしょ☆マジ最強だし☆つーかオマエらキモい、どーせ友達いないんだろ(ワラ」みたいなことは無きように。特にミクシーな!
とりあえず、まず今週のタマフルを待って、あちら側の見解をゆっくり聞きましょう。それでも師匠なら、師匠ならなんとかしてくれる。