SPECIAL FORCE

SPECIAL FORCE

どうなの?
ボンバーマン」とか「アルカトラズ」を境目にして、前半のどっしり感のある曲群と、後半のなんつーか、今風というか、ゴージャスというか、オシャレな?トラックの曲群に分かれてる感じなんだけど、ねぇ・・・どうなの?後半は。歌モノとか入れたいの?最近のニトロ的には。うーん。それはどうでしょう。SPECIAL FORCEが一番良いな。

つーか最近のニトロでマイクロフォンでアンダーグラウンドなMC達はブログとかやってんのな!(http://www.nitrocamp.com/cms/blog.php)そら歌モノも入れますわいなぁ〜。マッカのブログのYOU THE ROCKの写真(http://www.macka-chin.com/blog/index.php?e=58)がなぎら健壱にそっくりで笑った。しばらく見ないうちに随分とILLになられて。


追記:YOUちゃんのブログ(http://ameblo.jp/amebabancho/)の「チェイ」っていう言葉がいちいち脳内でUCDTVそのままな感じで再生されてうざったいことこの上なくて爆笑。実際は半笑い。