五右衛門ロック観てきたよー。

・パンフ、うちわ、リスバン購入。最近何かって言うとリスバン買ってる気がする。切人一家のとか。
・席は最上手。袖幕より正面奥が全く見えない変わりに、下手袖のスタッフワークがまーよく見えること見えること。それはそれでおk。
・今回はインディは出演無し。でも小道具は岳蔵。
・あーあ、また生バンドで鳥肌立ちっぱだっつうの。
・秋山奈津子と松雪泰子の圧倒的な違いは、健全さの度合い。
・欣也かっけー。オーラがちげぇオーラが。
・慈英は完璧。誰が何と言おうと完璧。
・三つ巴になってからが抜群に面白い。大人数の殺陣が始まってからくらいが。テンポが一気に変わる。
・そこで光るJACな前田・川原。あと森山未来の体のキレはやばい。
・じゅん×アワネの戦いがゾッとするほどカッコいい。中島はサービスサービスしてきたな。
・一幕ラスの歌で寝かけた。

・パンフの右近のイケメンっぷり。パンフはいのうえ×中井美穂とか中島×樋口(ガメラとか撮ってた人)の対談やら。SHIROHの再演がいつかあるらしいよ!

・2幕開けでようやく高田聖子。ザ・新感線役者だなー。
・江口は舞台映えするねー。着替えて出てきた時は、髪の毛と衣装ですっげー吉原御免状の時の堤真一にそっくりだった。
・後半の4人の口上が格好良すぎて涙が出た。拍手が出来ないほど鳥肌。
・ドキューン! カッキーン! ホームラン!!!!!! 爆笑。
・メタマクもIZOも、すげー・・・ってラストだったけど、これはゲラゲラゲラー!って感じ。大団円。
・スタオベ。こんな邪念がないやつは初めてかも。


みんな観に行くべき。そんだけ。あと、これは演ぶチャートで1位を取る!予言!