人生15年で初めて告白して初めてフラれたよ。告白とか度胸がない人は絶対にやっちゃいけないと思う。予想以上に打ちのめされるから注意。もう自暴自棄の極みですよ。本当に。まぁ良いんだよ。ケジメつけるためにやった事だし。けど、正直あそこまで墜ちるとは思わなかった。一回寝てみたら全て吹っ切れてたけどさ。早く高校来ねぇかなー。

鉄拳5が欲しくなってきました。3は持ってるんですよね。隠しキャラもステージもゲームも完璧に出したんだけど知らない内にメモリーカードがフォーマットされれてオジャン。嫌な思い出。お前はドラクエまたは星のカービィDXか。と呟いた小学生時代。んで、格ゲーは久しくやってないんですよ。ブランク取り戻すのに丁度良いかなーなんて。

まだ発作的に死にたくなるので注意せねば。思い出さない思い出さない。出てくるなぁ!