上のは胃液が逆流するほど偉そうに講釈垂れてますけど、大目に見てやって下さい。お願いしますよ。不信感とか抱かないでそこを何とか。タイトル横のアンテナ登録ボタンをクリッククリック。連打お願いします。a.hatena〜からのリンク元が恋しい。やっぱ見て欲しい!って気持ちは強いのですよ。エゴ丸出しですから。すいませんねぇ。最近自分の性格が自分の一番嫌いな人種に一歩一歩近づいていってる感が否めないんですが。自己偏愛と自己嫌悪が同居してる人間です。ひゃはは。

金融腐食列島呪縛のビデオを鑑賞。いやー役所さんはカッコいい。やっぱあんだけの物語を全部詰め込むのは無理ですよねー。もうちょっと北野と佐々木の攻防が見たかったんだけど。ミドル4人組は全部同期の設定なんですね。やっぱその方が描きやすいからかな。結局久山さんの死因が分からなかったんだけど。服毒って事で良いのかしら。

「私って好きな色で性格が分かるんだ〜」と言うウザい質問を持ち掛けてくる人に、「群青」と答えたらオレはどんな性格になるのだろうか。ひねくれ者か。そういう質問には飽き飽きなんですよね。もう分かったから黙っててくれ。南野法相くらいの置物になってくれれば嬉しい。