ペットボトル緑茶好きのISS、一は攻略。あとは上海麗茶。あれって緑茶だよね?CMの加藤ローサは正直微妙。ゼクシィのCMのやつは神掛かってると思うほど綺麗だったけど。アフリカのツメじゃ存在感が大倉とキム兄に負けてる気がするよ。ファイト!

妻武器って超強そう。武器だよ武器。ウェポン。

花粉のせいなんだか寝不足なんだか良く分からないけど昼間常に瞼が重い。しょぼしょぼするというか、眠いというか。疲れ溜まってるのかな。精神的にも。あの打ち上げ同窓会講習会っつー地獄ローテの上にあの初登板初黒星でしょ。そらー疲れるっつう話ですわな。なので電車内では常に綺麗/可愛い人を捜して目の保養したり疲れ癒したりしてます。空想家をなめるなよそこら辺のティーンエイジャー。目を瞑ればそこには理想のハーレムが!がはははは!

誰か良い精神科医を紹介してください。

奥田英明"空中ブランコ"読了。
空中ブランコ
面白いなー。これの直前まで暗ーいの読んでたから尚更。オンバトセミBブロックのビデオ見た後ラーメンズのDVDを見るといつもより面白く感じるのと原理は同じ。ギリジーン!で、内容なんだけど、映画化なんですって?インザプールの方だっけ?まぁ良いや。伊良部は松尾スズキ。見るべし。