Hey!Prease!one more! 当然On The Rock! Rock! Rock! Rock!

疲れてぐぅの音も出ねぇ。とはこの事ですね。見出しはカラ元気です。いや、焼き肉やら雑談やらはいつもの如く面白かったんですが、いかんともしがたい疲労感はキツい限りでございます。完全休養日が無いです。自分で潰してってる気がするのは見ないことにする。明日は男3人でキャラオケ。寂し〜い。

カミングダウト:やっぱり長井はパントマイム推してった方が良いんじゃないでしょうか。「初心者のバイオハザード」とかもの凄い面白いんですけどねー。あ、次課長出てる。カルピン(カルビン?)のネタ凄い好きなんですけどなかなかテレビで見る機会が無くて。正直子の番組はゲストよりちょいちょい見切れる高樹マリアに目が行くのですよ。どうも法的にグレーゾーンな15歳です。紋舞らんなんて目じゃないぜ。

この間町田駅の東急にstussyの店が出来たらしくて、朝っぱらからオサレなんだかキチガイ(オレンジのアフロってイケてるの?)なんだかホームレスなんだか良く分からない人たちが列をなしてたんですが、邪魔でしょうがない。あんな所で整理券なんか配られるんですね。整理券なんてなかなか町中では見ませんよ。影響力すげぇなーと思った次第であります。オチは無し。