M-1グランプリへの道 ~まっすぐいこおぜ !~ 起承の一

M-1グランプリへの道 ~まっすぐいこおぜ !~ 起承の一 [DVD]

M-1グランプリへの道 ~まっすぐいこおぜ !~ 起承の一 [DVD]

内容はハナから終わりまで週刊少年ジャンプ的。自信満々の主人公が恋したり喧嘩したりして結局上手く行くお話。注目すべきはキャストなんですよ。キャスト。なんだけどなぁ、、、。キャスト詰め込みすぎな感もあったから、ストーリーが酷く散漫になっちゃって消化不良。大村大地のストーリーを省くとかさ。何を描きたいのかが分からない。詳しくは観て頂いて。まぁね、この映画は「あ!この芸人さん知ってる!」っていう喜びを味わう為のモノだと思ってるので、内容は正直どうでも良いよね。Vシネの方が本格的だと思えちゃうのはどうかと思うけど。ふふーん。