ハロバイ関のブログを読んでみた。口調が厳しいだけで、別に言ってることは至極普通なんだな。というのが感想。只、悩みメール募集して「とりあえず悩み書いとけというのが目に余る」というのは?が付きました。そういうもんじゃないの?悩み相談って。自分を見つめ直した上で相談するなんて事が舞台の上の遠い人に悩み相談する人が出来ると思ってるのかな。もっと関なら達観してると思ったのに。買い被り過ぎか。そういえば昨今は何?辛口で切られたい人が増えてんの?国民総マゾ化計画?怖えー!

因みにハロバイのネタは好きじゃありません。2、3本しか見たこと無いけど。

今年の広島はベテランがガッツリハマればAクラス行けるんじゃないの?緒方前田野村が。初戦を見た感じではそういうイメージ。巨人は抑えをどうするかなぁ。また木佐貫ミセリはさっさと故郷に帰るかクイック矯正してコントロールをどうにかした方が良いと思うよ。あ、広島は何が何でも守備の良いショートを入れるか育てるかした方が賢明ですよ。フルシーズン東出なんて恐ろしい。記録作っちゃうよ?失策の。

明日はどうやらオレがオンバトの審査に行くらしいです。何か空席が出たんだって。良く分からないけど。正直オレは熱唱編の存在意義が分からない人なので、出来れば熱唱編は省きたいのに熱唱編の後に爆笑編の収録があるのね。うーむ。

最近気になるグループは嵐。新曲が妙に耳に付く。んで、櫻井のラップがいつの間にか上手くなってるんだよね。キャラを確立したというか。ジャニーズのラップは軒並みジーブラの二番煎じ(DMXの三番煎じ)なので、ジブラ的な要素(だみ声)は抜けきっては居ないんだけどね。他のに比べたら良いかな。アイドルラップでコーヘイくらい緩ーいラップしてる人が居たら尊敬に値する。ラップは別にバリバリに決めて格好良くなくても良いんだよ。

部屋の掃除をしてみたら出るわ出るわの大豊作。勿論ゴミですよ。もう中学校のプリントやらは全部気兼ねなく捨てることが出来るので、バッサバッサ廃棄。昔のこっ恥ずかしいチョメチョメが出てきたり。自作のリリックなんだけど。韻すら踏めてない。ビリビリに破いてやったさ。

最近気になるタレントはウエンツ瑛士。それではまた。