うん。行ってきましたよNHKホール。審査員。面白かったー。やっぱりね、あそこに居たら審査も甘くなりますよ。雰囲気に飲まれて笑っちゃうんだよなー。ジャッジペーパーもモロミーハーみたいなのしか書けなかったし。何だよ「頑張って下さい!」って。まぁ結果の方は放送を期待して頂いて。まさかの大記録。大記録なのかは分からないけど、結構な数字が。お楽しみに。
あのね、もうかれこれ5年もテレビの中でしか見聞き出来なかったセットやらSEやらを見聞きしたらやっぱり感動しましたよ。「うわぁー」って感じ。
そういえば、スタジオ前にやる説明で、ルミネの若手のどどんぱ?ドドンパ?の人が来てました。何故だか知らないけど。何というか盛り上げ役というかお手伝いというか。面白い。ひかり荘でも見るか。
もう9日後に控えたラーメンズライブ"アリス"in 下北沢本多劇場の前哨戦としてね、楽しんできた訳ですよ。一言で言うとね、皆行った方が良い。塚原アナが慣れて上手いことトークとかいなす様になる前に是非ね。オススメ。クオカードとか貰えるらしいよ!


つー事で、もう寝ます。疲労コンパイル