ベリーズ工房が、ドライアイス食ったり手のひらに接着剤付けてドラム缶持ち上げたり口の中でクラッカー発射したりしたら、俺は人生全てを賭けてベリオタと化す。どうもISSです。電撃にグループごと弟子入り。

何処をどう見てもSASUKEだよなぁー。しかも実況の語彙は貧弱だし、ナレーションは江守徹。「乳酸」って言ってれば良い訳じゃないんだよ。やっぱ、実況:古館伊知郎、ナレーション:垂木勉がしっくり来るよね。コッテリというか何というか。女性ウケとか考えない実況の言葉選びのセンスね。大好き。

最近、脳みそがお笑いの方向に振り切れてるので、本なり音楽なりの方に少し傾けてみたいと思います。丁度、eコマースがなんちゃらっていう本を買ったので、そこを突破口にブワァっと開けたら良いなと思ってます。あとShing02のやつもあんまり聴き込めてないので、それをBGMにね。何というミスマッチ。

久々に精神的にグッと来る出来事が現実世界でワンサカ起こってます。文化祭以来かな?こんなグッと来てるのは。ココでちょっと違うのは、眠いんだけど寝れないっていう状態が続くのですよ。逆にね(?)。頑張らないと寝れないってなぁ。という事で、床と格闘してきます。