瞬間を防腐加工して真空パック 見ろよ未だ若々しい2pac

別に痛々しかろうがどのように取られようが私はこれを書いていきます。気に入らないんだったら出てって頂いて。あれかな、自覚してないことに食い付いてきたのかな。何にせよ日々忙しく勉強に励むなり仕事したりしてる人間じゃ無いんだな。暇人もココまで来ると手に負えないよねー。現実世界でも友達いないんだろうなー。寂しいねー。少なくとも荒らしないし荒らしに近い行為をする人間はクズだと思うよ。うん。ココまで釣られれば良いでしょ?めんどくせー。
ああそうだよ!「ココまで釣られれば良いでしょ?」っていうのは自分への保険だよ!それより上のは全部本心だよ!大人の対応なんて出来るかー!思いっきり口論したいわ!ナイーブなお年頃なんじゃー!些細な事で心ボロボロじゃボケー!


ティーンエイジの男子がブレザーを着ると、「似合う人」か「JRAまたは郵便局員に見える人」に二分されると思います。自分は勿論後者。今にもダッシュでゲートをしまいそうな雰囲気さえ醸し出してたから。もっと若々しくなりたいよ。こりゃあレイクよりフレッシュ計画を推進しなきゃいかんね。

ウリナリ:何だよー、ウッチャンとウド踊らないのかよー。そしてロバートは要らないよー

何か色々疲れました。これからは「ミーハーが如何にもミーハーじゃないですよみたいなしたり顔で書く」ブログとして頑張っていきたいと思います!皆死ねばいいんだ!