今日の一枚

565FAMILIA"GANGSTA BOOGIE"

GANGSTA BOOGIE

GANGSTA BOOGIE

いやー、ようやく見つけましたよ。思えば7,8店くらい回ったかな。町田まで行ったのに、隣の市のCD屋でいとも容易くゲット。改めてゲスト見ると凄いね。DABOリノUZIイジジマンRYUZOEQUALD.ODELIMARYANGDX。ああ疲れた。
そういえばGDXってTBSのドラマに出てたよね。驚きのあまりお茶吹きそうになった。お前出んのかよ!みたいな。
あ、まだ内容は聞いてません。後々レビューとか何とか書いてみたいと思います。
そういえばさ、歌詞カード(歌詞の記載無し)に、演ってる人の写真がバァーっと載ってるところに、1人だけ建設会社の社長みたいな人が居るんですけど、誰ですか?ビジュアル的に浮いてるんですよ。
もっと凝るんなら凝っちゃった方が良いと思うんだよなぁ。上に書いたやつってさ、皆が集合写真みたいになってるんじゃなくて、1人1人の宣材写真(または映像から抜き取ったもの)みたいのをくっつけてくっつけてやってるんですよ。でもまぁ悪くないですよね。俺は只、MASARUが神の肩揉んでる画をもう一回見たかっただけなのです。