明日はとうとう入学式です。コレで晴れて憧れの高校生になるわけですな。別に感慨深くも何ともないんですけどね。そんなイチイチ気分浮き沈みしてたら身が持ちませんって。もっとしれーっと行こうぜティーンエイジャー共よ。ねぇ?

やっぱさ、野球のある日常って良いよね。いつからだっけなー、野球の中継が煩わしくなくなったのは。めちゃイケやらが潰れて駄々をこねたもんだけどな。こういうのってなかなか思い出せないもんですよね。あと「コイツとどうやって友達になったんだっけ?」とか。まぁそれは置いといて。何でこんなに楽しいのかって言ったらやっぱり巨人が負けてるからでしょ!yeah!あん?連敗ストップぅ!?何やってんだ木塚ー!あんな変な眉毛に打たれやがってコルァ!あーあ、開幕10連敗とか欲しかったのになー。んでズルズル行ってBクラス。優勝は横浜。良いねぇー。ベストシナリオ。投手が大豊会。じゃなかった大崩壊。楽しそうだなー。もっと野球好きになるよ。つうか堀内のコメント「桜が咲きました」って受験生か。

基本このシーズンって暇だよねー。今日は花粉飛びまくってたから外出たくないヴァイブス凄い出てたしね。そういえばヴァイブスとか使うと何となくKREVAっぽくなるよね。とどのつまりバカっぽいって事。だからさー、すること無い訳ですよ。ずうっと部屋でグダグダ。良いね。有意義だね。魔法陣グルグルを読み漁れたし。楽しいね。毎日こんなんです。

そういや今日走らなかったな。

じゃ、明日に備えて早めに就寝したいと思います。相模大野の高校が何で橋本で入学式やるんだよー!