甘栗食べ過ぎ黒い爪、あ〜あ〜、世紀末〜

明日はとうとう、ラーメンズ第15回単独公演「アリス」追加公演in本多劇場ですよ!やっばいね。このワクワク感。もうわくわくさんよりワクワクしてる。工作のお兄さんね。あの人は歳を取らないのかな。まぁ良いや。余すところ無く見てきますよ。かぶりついてきますよ。

山本昌兄さん大好き!流石名古屋の半永久機関。40であのピッチングは恐ろしい。良いよ良いよー。流れがね。巨人は負の霧に包まれてるしね。泡様は西武で早速買ってるし、後藤は早速プチ炎上。そして誰を出してもスティーブンセガールの映画の雑魚の如くバッタバッタ倒される投手。殴ろうとしたら手首掴まれてそのままヒジで顔面殴られるみたいな。良いと思うよー。どんどん行こう。

松井の出てる保険のCMの松井の人形が喋ってる声はBOSE

やっぱり中田浩二ってミスター鈴井貴之に似てるよね。水曜どうでしょう

じゃあ寝ます。明日のためにその一ぃ!