本来ならば、今日は普通の休日だったんですが、学校で「ぷれじぇくとまねじめんと」のレクチャーがあってですね、行ってきた訳です。まぁ例の如く3割も頭には入っていない訳ですが。良く分からない授業はとても良い子守歌ですね。色々作業とかもあったんですが、なぁなぁで過ごしてる内に終わりましたし。やっぱり土曜は休日なんですよ。どう足掻いてもさ。身が入らない。
私信:友達増えて良かったね!Get!New Friend!女の子!ちょいとバカっぽい!演技臭いけ!
遂にTSUTAYAの呪縛を打ち破ってレンタル。相模大野店にて。
ラーメンズ第6回単独公演"FLAT"
ラーメンズ単独公演「FLAT」 [VHS]
プーチン!マーチン!ようやくお目にかかれた。そういえば、コンビニで日経エンタテイメントを立ち読みしたところ、20代以下にラーメンズは大人気らしいですよ。好きな芸人ランキングで総合15位。テレビ露出が0,0%なのに15位に食い込むとは流石。あれだよね、ラーファンって、友達にラーを薦めたがりますよね。現に俺がそうなんですよ奥さん。皆にこの面白さを知って欲しい!という何とも自分勝手な欲望に負けっぱなし。炎上。ミセリ並み。
今一番頑張って欲しい人は町村外相。何だか芸能人スポーツマンNo.1決定戦も韓国韓国うるせーしよー。そんな大して格好良くねぇよバァカ!