昨日はすいませんでした。だって帰宅10時半だよ?風呂入って即寝でしょ?翌日6時半起きでしょ?死ぬるっていう話ですよ。案の定睡眠は取れずに、学校からの帰りの電車で3駅乗り過ごし。久々でバビったね。

ラーメンズ第15回公演「ALICE」追加公演in下北沢本多劇場
小林賢太郎、大爆発。今日は収録じゃないんだよー!っていうセリフが出るほどノビノビ。セリフも飛ぶけどご愛敬。もう大満足で御座います。両人が出てきた時から頬がヒクヒク。喜びの痙攣。あははははは。内容は申し分無し。もしかしたら今までで一番面白いかも知れませんよ。生で見たからかも知れませんけど。ああっ!ネーターバーレーしたい!喋ってしまいたい!インターネットで!全てをぶちまけたい!、、、けど、ネタの内容は断片しか思い出せない。興奮すると頭真っ白やね。悲しい色やね。

それでは今日はここら辺で。それでは。