学校にて心電図検査。何か・・・大事な・・・ものを・・・失った・・・気がしたんだ・・・そして・・・僕たちは大人の階段を登る・・・(遠い目)。くすぐったいしさ。何あのクリームみたいなの。何あの布団を挟むでかい洗濯ばさみみたいなの。微妙な心境。結果が少し心配。不整脈とか出ないかな。15歳で不整脈に引っ掛かるとか結構面白い。う〜ん、成人病!血液ドロドロ!

565FAMILIA:途中でやっぱり565に飽きる。すげぇカッコいいんだけど、「また565ぉ〜?」みたいな感が否めない。楽曲自体の質は凄い良い。外れ無し。今回のアルバムで気を吐いていたのはMASARU。ちょっとずつ上手くなってきてるんですよやっぱり。早くソロを。

部活に入るか、バイトをするか。どっちを取ろうかマジで迷ってます。ウチの運動部は全般的にパッとしないんですよ。けど、剣道部があることを知って、1年ぶりに剣道欲がフツフツと。まぁ入ったら入ったで最終的には後悔だと思うんですけど。持続性が無さ過ぎるのが多摩に傷玉に瑕。バイトしてみようかなー。肉体労働系とか。あ、18歳以下ダメなのか。まぁそこは根性だな。うん。あとピザ屋のデリとか。7/17日以降になりますけど。原付とったら。親に聞いてみたら至極どうでもよさそうに「どっちでも良いんじゃないの?」って言われました。放任主義にもウンザリです。誰かアドバイス下さい。

今年もRIJFに行きたいのよ。

学園生活に早くも中心にストレスっていう言葉が来ています。頑張れ頑張れオーレ!