残念だが、まだウチは授業すら始まっていないのだよ君ぃ!どうも、世界のISSです。遅すぎる気がしないでもないんですが。オリエンテーションが長くて長くて。恐ろしい数の校外講習の数。何だ!1日6時間を5日やれば単位認定って。しかもどっかの大学のカリキュラム。俺にはキツいな。そういえば、今年度の終わりに、希望者を募ってワシントンやら東海岸の方に留学というかホームステイするそうなので、それには是非参加したいと思っています。15日間で26万はかなりリーズナブルだと思うのですがどうなんでしょうか。3月の末に2週間も日本を離れるっつうのはどうにも想像出来ない。それ以前に先ず外国に行くっていうのが想像できない。本州を離れたことが1回しかない人間ですもんでね。

神宮の中継にイタいヒップホッパーの代名詞ZEEBRA出演。その後ろには物欲しそうにちょいちょい見切れるヒゲ男・UZIの姿が。そして壁には無駄に甘いマスクのKMのポスター。UGB全面協力。hiphopのイメージが更に悪くなっていってる気がする。そりゃあhiphopを知らない野球ファンが見たら、ねぇ?「バカみたい」としか感想言えないでしょ。そんな状態になってるのを見るのが怖かったから、実況板を見る勇気が無かったヘタレです。

何故に今更幸せの黄色いハンカチなのか。

現在の髪形が坊主なのですが、「髪切ろうかなー」と呟くと周りの人に驚愕と言っていいのか、汚いモノを見るような目で見られるんですが。皆知らないんだなー。寝癖が付いたらもう我慢できないんだよ。寝癖が付いたらカットのサイン。つー事で明日は久々に3mm。明日はちょいと寒いらしいよー。ってマジでぇ!?

これといって書くことも無いので、お疲れさまでした。