引っ越し!(Hiphop Shit!)引っ越し!(Hiphop Shit!)さっさと引っ越し!(Say That Hiphop Shit!)。どうも、ISSです。いやいや、奈良のオバハンがネット界隈を席巻してますね。マジリアル。何があそこまで駆り立てたのか。日本ってすげぇな。

そろそろ入学一週間。ボチボチ下ネタも出始めてきました。「縛って〜!」という絶叫が聞こえてきたり。マジで変態なんじゃなかろうか。HENTAI!

北京オリンピックとか中止にならねぇかな。マジで。デモやらテロやらを煽ってるような国で世界のスポーツの祭典なんて出来るんですか?歴史問題云々の謝罪賠償はよく分かりませんが、ともかく21世紀に投石て。随分原始的。そして棒立ちでそれを眺める中国当局。面白い画。

最近疲労が溜まりやすくなってます。お休みなさい。