焼け跡に建つマックにセブンイレブン 今なら付いてくる大義名分

安田大サーカスのクロちゃんとヒロを見ながら、「どっちもお前に似てるな」といった兄貴をぶちのめして良いですか?口だけは達者なんだから。

ベンチプレスが60㎏上がることが判明。平均よりちょいと上かしら。

コバケンは春風亭昇太に限りなく似ている。

大石圭"OLD BOY"読了。
んんー?そんなに絶賛されるほど面白いかぁ?良くも悪くも韓国的な普通のホラー。背筋がゾッとするような恐怖とか話も無し。韓国のやつって基本的に淡々としてて、山場もなければ「これは、、、ホラーで良いの?」って感じの話ばっかりなんですよ。「箪笥」とかもそうだったし。そういえば、コレの主人公は日本人で言えば佐藤浩一だと思います。似てる似てる。

今日もなかなかモチベーションが上がりません。そもそもモチベーションなんて存在したのかどうかから微妙なんですがね。つーことでサヨウナラ。地雷を踏んでもサヨウナラ。