悲劇

愛用のgiga beatが、水没しました。NTT研究開発センターだかなんだかまで、明和電機を見に行ってたんですよ。でね、時間が余ったから、貯水池をボーっと屈んで眺めてたら、胸ポケットからポチャンと。もうウンともスンとも言わない。修理出すか、、、。グスン。保証期間内ならタダ?しばらくMD生活に逆戻りか〜。

明和は面白かったですよ。ノックマン買って、社長にサインして貰いましたし。社長華奢だな〜。

兄貴からボブ・マーリー借りて聴いてます。そろそろ夏の空気が漂い始めたって頃に聴くとまた違って聞こえますね。レゲエはやっぱり夏だよ。そういえば、Mステに湘南乃風出てましたが、何とも言えず痛々しい微妙な感じで面白かったです。応援歌のヒットからもんのすごく分かり易いセルアウト道突き進んでますよね。別に否定はしませんが。あと、若旦那が神(妄走族)に見えた。同じ床屋でパンチ当ててるらしいヨ!

吉田秀彦がちょっと格好良くなってるんですけど。昔は金村と同じ臭いがしてたのに。

学校にNITROのCD持ってる人が居て驚愕。やっぱウチの中学は音楽趣味が一般的すぎたのかな。それに慣れてるとねー。NITROがアングラならMSCは存在しねぇんじゃねぇか。どこかで誰かが言ってたけど、「はてなやってると、MSCとかTBHとか凄いメジャーなアーティストなんじゃないか?って思う」って言ってたよ。広く見れないしねー。特に言いたい事は無い。

じゃあギガビートちゃんの修理の申請の紙を書いてきます。あわよくば直ってろ!