清原の態度が気にくわない。どうも、ISSです。

あの藤川への一言ね。20年プロでやってる人間の言う事じゃない。変化球打てませ〜んって宣言してるのと同じ事だし。まぁそんなことは周知の事実だったけど。なんだか金やんと同じ臭いがし出してるぞ。つうかさ、リードしてたのは矢野じゃないの?違う?違うならそれで良いけど。そりゃあ星野も岡田も怒るわ。あんなのがのさばってるから球界は衰退するんだ。どうでも良いけど井川は髪を切れ。

サイドバーの所に堂々とhiphopとお笑いと読書好きって書いてあるけど、内2つが全くアピール出来てないのがココ最近の悩みです。多分自分の中での波の事だろうと思うんですが、ココまで書けないとは。お笑いは今までの人生15年間でトップレベルに熱を持ってます。音楽は「ギガビート水没事件」があってから(昨日)一気にダウン。読書は角川ホラーに限界を感じてから右肩下がりに熱も量も減ってます。イカンですね。もっとサブカル的なアンテナを伸ばさないと。

一日中ベットでゴーロゴロ。疲れが取れなーい。なんか夏休みに戻った感覚。あ、Tシャツ買った。Tシャツ。久々にサイズ成功。今まで恵まれなかったからねぇ。デカすぎたり、丈が長すぎたり。ピチピチだったり、穴が開いてたり。どんな服屋で買ってんだって話ですよ。アメリカサイズは面倒くさい。

また後で何か書きます。多分。