PAPER RUNNER

小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」 [DVD]

面白い。1人1人のキャラもしっかり立ってるし、所々のセリフまわしとかに「これコバケンっぽいなぁ」って思えるところもあって。コバケンが出ると思い込んでて、さっぱり出ないからちょっと不満だったんですけど、そういうところにウェイトを置けば十二分に楽しめるものでした。いや、、、出演?ん?まぁ、、良いか。あとラーメンズファンにはお馴染みのあのホテルの名前も出てきたり、どこかで聞いたことのあるセリフが出てきてニンマリ。これだけならネタバレにはならないと思いますよ。ああー面白かった。やっぱり舞台は良いよね。そういえばさ、安田ユーシって地球防衛軍ブラックの人?随分変わったなぁ。