そんなイノセントな目で俺を見るな

渡辺満里奈って老けないね〜。

今週末の金土は足柄という山の中まで学年の親睦を深めるという名目でキャンプに行ってきます。一泊。会って一ヶ月もしない人たちと一夜を共にする(何だか卑猥。いやらしいわぁ)っていうのはどうなのさ?仲良い人が居れば別に良いけど、就寝班殆ど全員知り合いじゃなかったりしたら目も当てられないですよ。倦怠期の夫婦みたくなっちゃうじゃないか。家庭内別居!この強調に意味はありませんよ。

色々精神的に楽しい事がありまして、ホックホクでございます。色欲祭りじゃーい!

この間書いた、ウチの学校のNITRO知ってる人に、「誰とか聴く?」と訪ねられたので、「う〜ん・・・Shing02とかかな」って言ったら案の定「知らない」とのお答えが。時代はアングラなんだよアングラ(ジブラのアルバムに出てきた人みたいに)

最近眠くて眠くて。地球環境科学なんて殺人的だよ。おやすみなさい。