キャンプ行ってきました。
「マイクのゲスト謎のメダリスト〜」ってずーっと言ってる人を発見。割とhiphop好き多いよ。NITROとか。それとギドラ(恐らく空からの力は知らない)とか妄とか。コメントは控えとこう。あと、キャンプにNEWERA*1は不向きだよしずちゃ〜ん(山里)。
深夜1時の男子部屋に女子を呼ぶってぇのは問題にならないのかね。結構ケースがあったみたいだけど。まぁしっかり話とかしましたけどね。未体験ゾーン。深夜1時に婦女子とトーク。in the 暗い部屋。しかも初対面。共通点は剣道のみ。別にやましい事はないさ。
同室の人がテラスからナンパみたいな事してたので、ちゃっかり参加。成果は・・・まぁ・・・ね?(微笑)
学校は大雄山駅からキャンプ場までバスを出しても問題は無いと思います。寧ろ出して下さい。あの坂道は殺人的。心臓破りまくり。
やっぱ友達増えるわ。昨日今日で7人くらい増えましたよ。共同作業というか、そういうのは効果抜群だね。あと裸の付き合いね。みんな和やかムードなんだけど、頭の中は股間を如何にして隠すかという事で一杯。ある意味サバイバル。股間サバイバル。まぁ一部は凄かったですけどね。テンション上がっちゃって。見せつけるように!高らかに!獣の咆哮のような凄まじい声が男子風呂から。俺はタッチの差でそのグループからは逃げてきたけど。命(タマ)すら取られかねない。
総括しちゃうと、面白かったって事ですよ。そしてこれからはゴールデンウィーク!明日は下北沢!久々に忙しいー!死ぬるー!
そりでは、お疲れさまでした。マイクのゲスト謎のメダリスト!

*1:ベースボールキャップのメーカー(ブランド?)LAとNYが定番。流行まくり