てめぇこにしきぶつけんぞ

新百合ヶ丘パンタグラフにビニールが絡まった為、運行が遅れております」
まずパンタグラフが分からない。どうも、ISSです。

明日はとうとうキャンプだホイ。至極面倒だ。つうかさ、どんなチャンス与えても自発的に友達作ろうとしない奴には出来ねぇって。だからさ、遠足で良いじゃん。相模湖ピクニックランド*1辺りにさ。もしくは場所を変えて箱根に。温泉。on!泉!

TSUTAYA相模大野店にて君の席1,2,3をまとめ借り。ジャケの「アドリブコント」っていう言葉に異様に惹かれた結果。ふひょう。

マジ準備とか楽しみなお年頃じゃないんですよ。煩わしいったらありゃしない。鞄どうしよ〜。って事で今日はさようなら。

*1:神奈川県民にはお馴染みの遠足地