分娩台で泣いている小さな行方不明だった魂が誰かの夢を続けた

だんだんBOSSの良さが分かってきた。凄いね。信者が出来るのも納得できるわ。ついこの間まで「気持ち悪りぃなぁ」としか思ってなかったんだけど、聞き込む内に結構引き込まれる感じがして。静かなんだけど秘めた力強さがあるというか。特に、クラッシュとのヤツとか綺麗なトラックと合わせることで更にパワーが強くなる。最早そんな事語り尽くされてるんだろうけど。感想よ感想。ゾクッとする。

565のアルバムを日々繰り返して聴いているけども、聴けば聴くほど565が邪魔になる。剣桃カッコいい!マサルキレてる!般若も程良く壊れてる!神は!・・・特に無いや。兎に角、565が何となく聴き劣りするんだよなぁ。今度完全ソロ出すんでしょ?完全ソロっつっても俺にはファミリアと何処がどう違うのか良く分からないんだけど。何?全曲DJ HONDAプロデュース?そりゃあすげぇや。般若のセカンドでホンダはかなり良い仕事したと思ってますから、今度も期待して良いんじゃないでしょうか。トラックに関しては。ラップは・・・それなりで良いよ。いっそインストアルバムでお願いします。

友人と、友人の友人とで下北へぶらり散歩旅。もうね、迷ってんじゃないかって位乱歩。目的もなく同じ服屋3回も行ったりね。収穫が無かった訳じゃないから良いんですけど。初めて自分に装飾品を買ってみました。ネックレス。ヘッドがミニスパナ。ちょっと面白かったから買っちゃった。メリケンサックと迷ったんだけど、メリケンは如何にも過ぎるから却下。次はグラサンだぁ!

最近猫ひろしガンガンキテるね。猫ひろしムーブメント。ライブ行きてぇなぁ。ユリオカか猫ひろしのライブに行きたい。はい!らっせーらーらっせっらー!

コントの台本ってのを一本書いてみたいと思います。構想を練りつつ書くって感じになりますが、まぁ書くだけならタダでしょ?ゴールデンウィークは暇なんだよ!暇を持て余すんだよ!課題なんて見えないしそんなの存在しないと脳で処理してる。科学技術基礎ぉ?んなの知るかボケぇー!