十六茶を読むな!

録画しておいた一昨日(昨日?)のオンバトを見ました。いつの間にか号泣が出場回数トップになっちゃったんだね。ますおかもアメザリも出なくなっちゃったからなぁ。まぁ時代の流れなんだろうけど。頑張れ第2世代!号泣も頑張れ!この勢いでチャンピオンとか取っちゃったら面白いよね。凄いんだよ?凄いんだけど、「空気読めよ・・・」ってなるな。そういうのも好き。恐らく針の筵。

他の学生の皆々様が頑張ってゴールデンウィークの谷間に勉学に励んでおられる中、ウチの学校は上手い具合に今週一週間休みで御座います。つまり今日は休みだったのですよ。キャンプの振り替えという扱いらしいですが、キャンプもほぼ休みみたいなもんだったので、実質8連級。ぐぅわっはっはっはー!ざまあみさらせー!

正直暇です。

堺雅人の笑顔は何か企んでるようにしか見えない。

最近の自分の文を見てると、随分昔とは変わったなぁと思うのです。誤字脱字と日本語用法のミスはご愛敬として(それが全てじゃないか?)、全体の構成的に、幾分か大人になったんじゃないかなぁと思っちゃったりしてます。前まで、センテンスの語尾が杉本彩の小説くらい全部同じだったりしたんですけど、最近はバリエーションを出せてるんではないかなぁ。な〜んて自信満々です。

皆!上のをよく見てみよう!あれ〜?文の語尾が全部一緒だよ〜?偉そうに語っといてざまぁ無いね!申し訳御座いませんでした!

・・・・・・・・・・orz