何でも欲しがると思うなよな〜。バッカじゃネイノー。

Gimmi Ur Vibesのhookはどうにもリズムが取れない。裏拍と表拍混ざって無いかい?良く分からないけども。「んんっ?」ってなる。お前のよこせ!

今日は勉強すんべぇか!って思ってたんですけど、ツタヤまでDVD返しに行ったり、ラーのDVD観たりしてるうちにPM4時。おう!無駄!な!時間!はっはー。だのでさっきまで必死こいて課題やってました。テーマは「宇宙の果て」。難易度高すぎる気がする。地球は球体だから直線で進んだとすると果てなんて無いけど宇宙という縦の高さという概念が無い場所に於いてはetc・・・・・・・。ああもう発狂してしまいそうだ。もうさ、学問と言うより哲学に近いんじゃないの?答えなんて出せないし。それを科学技術基礎のレポートで提出というのはなかなかどうしてステキじゃないか(?)まぁいざとなったら手書きでやってあとは口八丁手八丁。どうにでもなるさ。

ネットで拾った、田中れいな師匠の写真集のキャプで、師匠が特攻服着てるカットが有ったんですけど、不覚にもグラッと来ました。こ、コレが同い年か!驚異。すげぇな。大人の毒牙にかけられてるんだろうねぇ。そういう妄想が好きです。

激流というネーミングの意味が分からない。

じゃ、ちゃっちゃと課題片付けちゃいます。それでは。ベイビィーバァァァッッッシュ!(意味は無し)