どうだ〜?タカシ〜、屈辱か〜?

昨日は疲れていたのです。疲労性更新サボタージュなのです。持病。

友達と近くのビナウォーク*1までお出かけ。当初は映画を観るって話だったんだけど、チケ取りの行列の長さに閉口して映画は観てきませんでした。そこまで観たいモンじゃ無かったし。何で1も2も観てないのにいきなり3を観なければいけないのか。ちなみにブレイド3。え?主演は鈴木雅之じゃないの?コンスタンティン観たかったー。

夏のGolden Ballsの公演に行きたい。今友達チケのプレオーダーに挑んで貰ってます。良いなー行きたいなー。金玉達(言ってやった!言ってやった!)ライブ。下ネタ多めなのかな。メタモルフォーゼみたいのもっと見れるかな。

色々ネット上のラーライブのレビューを見てたんですが、「classic」の公演で一本、DVDに入ってないのがあるんですか?ツーリストとバニーボーイの間くらいに。何なのさ?詳細求む。

やっべぇ!課題やってねぇ!っつうことでサヨウナラ。

*1:海老名はココ以外に何があるというのだね