首筋から後頭部にかけてズキズキとした痛みパラダイス。パラダイス銀河。銀河系宇宙。脈絡0。思考力もガタ落ち。ちょいとやべぇな。

エンジン:で、何時になったら泉谷しげるは酒を持って暴れるの?

早めにgood day house(asin:B0007V77YO)観たいなぁ。一番評価高いみたいだし。PAPER RUNNERは微妙に評価悪いのね。「こんなんコバケンじゃねーよ!」っていうのがチラホラ。良かったコレがKKPバージンで。コバケンに失望したくない。まぁ今のオレは小林賢太郎片桐仁という2人が関わっている全てのものに対してアホみたいに絶賛しか出来ないけどね。どうも脳みその具合が。

今日はこの辺で。どうも有り難う!