5人目はハンバーグ職人!

学校でラーメンズを知ってる人を見つけましたよ!「文明開化!文明開化!」って教室でやってたら(頭がおかしいやも知れない)「何で知ってるの!?」とのお声。同志!朋友!んで、根掘り葉掘り聞いてみたら、零の箱式の「文庫本」「タカシと父さん」「片桐教習所」は見ている様子。オンバトで見て面白いと思って借りたんだって。かなり古いよ。だってもう4年前。あの頃は遠くなりにけり(?)。

ネットラジオやりた〜い。

友達が結成したバンドに加入しました。ドラムとか叩くらしいです。最近はあれだね、皆バンドとか結成しまくりね。高校は言った途端にさ。そして割と皆ギターとか弾けることが判明。オレ?オレはまぁリコーダーとかタンバリンとかトライアングルとかカスタネットとかギロとかやれるよ?この万能感に欠ける面々。どうだ!と言わんばかり。基本的に両手で事足りる打楽器が得意です。リズムを刻みます。人間メトロノーム不定期でリズムはズレる。取り合えず、8ビートだけなら分かるようになりました。足が攣るんですけど。左手は不自然に動きます。

眠い眠い。なのでボチボチ寝るよ。明日はVIP登校。ちょう余裕。