good day house

小林賢太郎プロデュース公演 「good day house」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「good day house」 [DVD]

3階は流石。ラーメンズのネタとしての中でも最優秀なオチなんじゃないでしょうか。鳥肌がガチでゾワワワワ〜っと。あと、片桐仁という人間の魅力を再発見できた舞台だとも思います。出てくると舞台がパァ〜っと明るくなるんですよ。1階の初っ端が随分なモンだったから大丈夫かなと思ったんだけど、片桐が出てきた途端に凄い明るくなった。そして特筆すべきは小松和重の演技の巧さ。柔らかい、しなやかな感じがする。すげぇ。小林賢太郎的なアドリブも入れてみたり(多分)。うひ〜。小林賢太郎の才にガッツリ触れられた一作。5回は通しで見れるな。余すところ無く触れて吸収したいと思います。一週間観まくってやるわ!