無所属廃人

今日は女子のメールアドレスとやらが2つほど増えましてですね、ホクホクで御座います。良いんじゃない?オレ?調子良いんじゃない?やっぱりちょいとずつ自分が自分で無くなってくような気がする。何なんだろうなこの感情。思春期!

心の叫び:女性の方はお願いだから夏場のワキ毛処理はしっかりやられたほうがよろしいですよ。ゲンナリします。

今、学校で使っているプリントをまとめているファイルにですね、鳥肌実御大のすてっかぁを貼っているのですよ。基本的にみんな白い目ね。表面上は笑ってるんだけど内心「なんだコイツは・・・」って思ってるのがヒシヒシ伝わってきます。まぁそれはさておいて。でね、「誰か食い付いてこねぇかなー」と思って、机の上にわざとらしく御大の有志を鎮座させて置いたらですね、ウチのクラスに来た他クラスの女の人がおののいてました。「鳥肌ぁ!?」って。そして広がる友達の輪。鳥肌の輪。気持ち悪。

明日は10時にお台場集合!ウチの学校の行事は基本現地集合現地解散!バカか!お休みなさい!