今日は、学校の行事でお台場は科学未来館に行って参りました。20の学校が一緒の施設にいるんだから殺伐ともしますよそりゃあ。凄かった陰険な視線が。もっとエンジョイしようぜ未来の科学をさ。全体的にウチの学校は進行が切羽詰まってました。なぜなら小田急線が犬と接触したから。定時到着なんて到底無理だよ。んで電車内でクソみたいなオッサンが。ヒジでオレを突いてガン飛ばして来やがったあのクソボケリーマンめ。思い出したらまた腹立ってきた。あんなのが居るから日本がダメになるんだ。尾崎世代そのまま引きずっちゃった感じ?おいおいオッサン。そろそろそのナイフみたいな性格直せよ。小っせぇなぁ。

ああ〜ダメダメ。イライラしてきた。何事も無かったかのようにムーブ!新しい世界へ!

もう、、、何というか、、、おやすみなさい。