ライムスウワ真ツアーDVD感想追記:やっぱり、ヴァイタラとか10ballsくらい(00〜02)位のKREVAが一番良いね。動きとか良い感じに狂気をうっすら帯びてて。あの動きは今のクレバじゃ出来ないでしょ。そしてあのテンションと声ね。あんときくらいが一番好きだなやっぱ。全力投球ぶりがさ。

バンド、演劇同好会に続いて国際交流部とやらにも入れられそうな勢いです。国際交流部と言う名のダベり集団、らしい。今日はその国際交流部所属の友人と授業の宿題の打ち合わせの為部室へ。結局7時過ぎまでダラダラ。そこで聞いた話だと国際交流なんて留学生のケア以外あんまりやってないらしいヨ!

もう限界かな。今日は。ベッドが私を呼んでいる。