英語のテストが返ってきました。つっても入学してすぐやった簡単なテストですが。なんと学年233人中7位というまさかの好成績。まさかまさかのハプニング。その代わり数学は148位。妥当。色々間違ってるよ世の中。

ドラムのバスドラを華麗に叩きこなす人はもんの凄く格好良い。足が気持ち悪いほどに動く動く。欲しいなぁあれくらいのセンス。練習か。

個人的にはPE'Zの人が叩いてるような高い音のタムが欲しいです。あの音を自由に叩きこなせたらもうエクスタシーもんですよ。あの破裂音のような音。ソソるねぇ。

久々にモンスターファームがやりたくなったのでゲーム棚を漁ってきます。あれよ?モンファーなら何でも良いって訳じゃなくってよ?あれは2より後はほぼ違うゲームだからね。グラフィックとゲームバランス共にね。けどオレが持ってるモンファーは両方ともディスクの裏がベトナム最前線みたいな惨状なので、「Now loading」でピクシー又はモッチーが上下にピョコピョコしてるまんま止まるんです。ちなみにゴーレムとモノリスの交配種と純ネンドロが好き。不細工好き。