巨大なジャムパンが攻めてくる!苦手なパンは無いんだよ!

よっしゃ!きんよーびー!週末!疲れがドッと出てくるけどねー。良いんだよ!明日ーはやーすみー!眠いーよー。

明日はお友達のショッピングにお付き合いで御座います。上着が欲しいんだと。いつでもTシャツ一枚はキツいんだってさ。

そして日曜日はわざわざ学校まで出向いて研修だとさ。何か断れそうにない雰囲気。結局行くのかしらねー。ああ疲れる。

最近は日記がグチグチしてますがそれは地味に蓄積されてる精神疲労のおかげです。チクチク。ここ一週間が山かしらん。寝みー寝みー。

タイガー&ドラゴン高田文夫小日向文世!やっべぇじゃんよー。高田さん出んじゃんよー。寝れねぇじゃんよー。もうキャスト最高!