今日は昨日も書いたように、友人のショッピングに付き合ってきました。そして自分でもちょいとお買い物。いやぁいやぁ。浪費浪費。気を付けなければ。

改めて昨日の更新を見てみたら酷いもんだ。ありゃあ無いぜ自分。いつにも増してつまんない事山の如し。疲れてるとやっぱダメね。いや元気でもどうかと思うけどさ。もっとやる気出していこう自分。自己啓発

さっきの更新からずっとモンファーやってました。ひっさびさにゲームしてる。目が痛い痛い。5時間連続でやってた昔の自分が信じられない。バカじゃないの?小学校のオレ。ゲームなんて良いから早く外で野球やってこい。近い将来クソみたいな肩力しか無い身体になるぞ。遠投が遠くに行かなくなってくるぞ。

明日は早めの出なのでこれにて失礼しやす。おざぁーっす。