本日は国際交流部の研修やら何とやらでした。短期留学生を追い出すイヴェントを企画してました。「楽しい思い出になるように」とか歯がガタガタ浮くようなヴェターなテーマを基に色々。上手く行くかは微妙。まぁ来る奴次第だな。リアルな日本を教えてやらねば。やるならやらねば

国際交流部に混じってみての感想:皆・・・嫌われないように敵作らないように必死だなぁ。上っ面だけの付き合い的なスメルがプンプンするぜぇー!どうしよう。染まろうか染まるまいか。自分を貫いてみたら恐らく孤立無援の孤軍奮闘の四面楚歌状態になるんでしょう。それじゃイカンのだよワトソン君(?)。あのねぇ、気付いちゃった。「時代がオレより遅い」的なスタンスじゃダメなんだって。ある程度は妥協やら折れないといけないんだってさ。あ〜あ、嫌な感じよね。

中二病丸出しなのは気にするなパーリーピーポー

野沢直子清水ミチコとYOUが大好きです。若い頃に松本人志という天才と一緒に仕事が出来る女芸人はすげぇわ。90年代前半的な。面白れー。

おやすみなさいパーリーピーポー。意味はない。