クールビズだかなんだか知らないけども、小泉の格好はパジャマだ。絶対に。あと細田さんのシャツ姿には疾風怒濤の違和感を感じる。武部?どうでもいい。けどあの中国に対する内政干渉発言は好き。正直!

高校で初めてのテストに向けて気持ちばっかり焦ってます。焦燥感に駆られながらモンスターファーム2をやってる訳ですよ。自分でもビックリよね。「あ!何でオレゲームやってんの!?」みたいな。

アジカン"ブラックアウト"PV:なんじゃこら。訳分かんない。けど結構好きだ。良く分かんないけど。意図が見えないんだよ。けど好きだよ。嫌いじゃない。アジカンのPVはあんなの多いのかしら。そういや山本カントク出てたヤツあったな。曲?なんか上手くまとめちゃったなぁとしか思えなかった。

体調が悪いです。疲れが表立って出てきたのでしょうか。優れない優れない。そういうことでサヨナラ。