2週間ぶり位に、手元にラーのDVDBOXが戻ってきました。それが今日の1時限目。2時限目は華麗に空き時間だったので「マルチメディア実習室」なるパソコンが沢山ある部屋の50インチプラズマハイビジョンテレビでDVDを観てました。50インチに一杯映し出されるラーメンズ。片桐のインパクトが5割増(当社比)。いんやぁー、あの大画面で観る「片桐教習所」は何とも言えないね。面白くて面白くて。使用許可してくれたメディア科の先生有り難う。スキージャンプペアをボックスで買うあなたのセンスが大好きです。けどそれを学校に置きっぱなしにするのは如何なもんかと。

ツタヤって便利ね。レンタル3点。

GRAND CHAMPION

GRAND CHAMPION

 
ROLLIN’045

ROLLIN’045

 
日本改造計画

日本改造計画


今日はこんなもんで。中間テストは5教科受ける事になってました。友達は3教科とかなのに。何で世界史はBだけテストが有るんだよ!