昨日はしょうがないよ。だって体育がハードだったんだよ?何アレ。20㎏のベンチ(殆どバー)を限界まで上げて?*1腹筋50回×2セット。その後に長縄飛び30分して、色々ダッシュ盛り合わせそれぞれ10回くらい。もうね、死にかけたね。だから、そんなパソコンに触れる機会なんて無い訳ですよ。いや触れはしたけどね?触れたけど、更新は出来ないのよ。だって今年一番の運動量と発汗量よ?思いっきり寝た。確か、12時に寝て起きたのは1時。まさかの13時間睡眠。オレ極端だなぁ。しかも起きたら怒濤の筋肉痛。胸首肩腰ふくらはぎ。特に腰がビッキビキ。屈むと腰で悪魔が笑う。ギヒヒヒヒ。何も出来ない。

そういえばテスト前です。よくよく思い出してみると、覚えなきゃいけない事がアホみたいにあります。その9割が世界史です。セム系とかアッカドとかヒッタイトとかコンスタンティヌスとか訳分からん。そういう事で今日はさよなら。こんな感じで。

*1:70回が限度だったよ。